124件のデータが検索されました。 1件目~20件目を表示

【インフラ関係の優良安定企業で経理財務/在宅勤務有り】伏見駅徒歩1分■未経験応募可能 

職種インフラ関係の優良安定企業で経理財務/在宅勤務有り
雇用形態 正社員
勤務地愛知県名古屋市中区
給与年収:261万円~380万円
月給:17万円~26万円
ポイント■傘下の大日コンクリート工業は、大手電力会社を主顧客とし高シェアを誇っています。
■社会インフラの構築を行い社会貢献性の高い会社です。
仕事内容グループ全体を取り纏める部署で経理/財務メンバーとして活躍していただきます。まずは、実務メインで仕事に慣れるところからスタート。先輩社員にフォローしていただきながら、できる業務からお任せしていきます。
【具体的業務】
・支払い業務
・債権債務管理
・月次、年次決算
・税務申告
・資金繰り
・固定資産管理

*月に4日~5日間在宅勤務が可能です

お仕事No: O-24-1185

【フルリモート勤務の事務】正社員の採用■出退勤はご家庭の都合とも相談可能  

職種フルリモート勤務の事務
雇用形態 正社員
勤務地ご自宅での勤務になります
給与年収:240万円~260万円
月給:20万円~20万円
ポイントフルリモート勤務ですので家庭との両立が可能です。現担当も愛知県外で勤務しています。
仕事内容●入社初日から完全在宅勤務です。
最初は、取引先から届く伝票の入力、代表などから依頼された書類作成や郵送、請求書発行(ひな形から作成)、勤怠管理から開始(勤怠はアプリで管理です。締日に有給などのデータや打刻漏れが無いか確認し時間計算、その後社労士に渡します)
その後慣れてきたら経験等に応じて事務処理を依頼されますので対応をお願いします。(難しい事務処理はありません)

【フォロー体制など】
*不明点は代表や同じ部署の女性に電話、メール、Lineで連絡して聞くことが可能です。対面で対応したい場合は代表に相談の上、時間を調整して店舗で会うことも可能です。
*休日に依頼のLineなどが届くかもしれませんが、週明けに対応しますなど報告すれば問題ありません。
*勤務する上で、ネット環境、PCとプリンタは各自負担で用意が必要ですが、インクやコピー用紙、郵送代など業務で使う諸経費は立替で後日給与と一緒に振り込まれます。

お仕事No: O-24-1173

【税務】栄◆勉強・家庭と両立◆綺麗なオフィス◆フレックス制度導入

職種税務
雇用形態 正社員
勤務地愛知県名古屋市中区
給与年収:400万円~600万円
月給:25万円~38万円
ポイント◆45年以上の歴史を持つ税理士法人です。顧客ニーズに対応したコンサルティングや資産税案件にも力を入れており、引き続き拡大が期待できます。
◆若手社員も活躍されておりモチベーションの高いメンバーと仕事が出来ます。
◆部署間を横断したプロジェクト活動、有給取得制度、女性活躍推進など組織活性化にも積極的で、税理士資格取得への支援もございます。
◆メンター制度(入社後のサポート体制)もあるので安心してお仕事をスタートして頂けます。
◆所員だけでなく、所員の家族も大切にする社風が根付いています。
仕事内容◆税理士補助、税務経営コンサルタント業務全般をお任せ致します。
【入所後〜半年程度】
・データ資料整理、入力業務(帳簿等)
・巡回監査同行(顧問先への訪問・面談に同行します。)
【半年後〜10か月程度】
・月次決算書、年次決算書の作成
・税務申告書の作成
・巡回監査(担当顧客数は1人20件程度です。)
・相続対策
・経営へのアドバイス、コンサルティング
・各種申請書の作成
・経営計画書の作成
※期間はあくまでも目安となります。能力に応じて無理のない業務からお任せしていきますし、先輩社員や税理士の方のサポート(=メンター制度)もありますのでご安心下さい。

※給与条件が異なりますが、内勤のみの社員も相談可能です。

お仕事No: O-24-1171

【残業ほぼ無しの総務人事(採用)】豊川市、未経験も応募可能、車に興味のある方歓迎

職種残業ほぼ無しの総務人事(採用)
雇用形態 正社員
勤務地愛知県豊川市
給与年収:315万円~375万円
月給:21万円~25万円
ポイント●残業が無く、転勤もありません。退職金完備、また産休、育休の実績有りと腰を据えて長く働ける環境です。
仕事内容採用業務(説明会開催、応募者対応など)を中心に、グループ全体の総務・人事業務をお任せしていきます。
■採用業務(新卒・中途採用)・・学校訪問、応募者とのやり取りなど
■勤怠管理・簡易な労務管理・・・住所変更、健康診断手配など
■その他、事務業務や総務業務・・事務用品発注、議事録等の資料作成など
労災、育児休暇など専門的な労務対応は全て委託先の社労士事務所が対応するので、専門知識は不要です
新卒・中途採用手当(個人でのノルマ・目標なし)有り※雇用1名毎に手当支給(派遣社員雇用、人材紹介採用は除く)

お仕事No: O-24-1165

【成長企業での本社経理/週休3日制】名古屋市内◆残業少◆駅から徒歩4分◆転勤無◆産休・育休制度有

職種成長企業での本社経理/週休3日制
雇用形態 正社員
勤務地愛知県名古屋市西区
給与年収:322万円~490万円
月給:23万円~35万円
ポイント★毎年売上を伸ばしている成長性のある企業です
★ファンド会社からの出資により資本の安定・安心があります。
★令和4年3月に移転したばかりのきれいなオフィスです
★自由な社風(メイク・ネイル・髪型自由)
★社員旅行あり(過去には、タイ・韓国・グアム・マカオ・沖縄等へ行きました)
仕事内容自動車ディーラーの本社で、グループ全体を支える本社経理業務をチームで担って頂きます。

【具体的には】
▼経理業務・・・仕訳入力、債権債務管理、月次・年次決算、各計上業務等(会計ソフト:弥生会計)
▼事務業務・・・電話応対(社外からの電話は基本的に取引先です)、その他書類の作成や整理、ファイリング等(Excel、Word)

お仕事No: O-24-1155

【オンオフが可能な総務経理(管理部門全般)】昭和区■車通勤可■年間休日126日■未経験可

職種オンオフが可能な総務経理(管理部門全般)
雇用形態 正社員
勤務地愛知県名古屋市昭和区
給与年収:450万円~550万円
月給:25万円~40万円
ポイント■17:30定時で土日祝休み、ワークライフバランスが可能です。
■安定企業で長く勤務することができます。
仕事内容本社で管理部門全般の業務を行います。
総務業務(庶務・社会保険手続業務・勤怠管理)及び経理業務(仕訳・経費精算・請求業務・支払業務(給与振込含む)・入出金管理・データ入力・検収管理・棚卸集計・月次試算表作成 等) ※ご経験に合わせて業務をお任せします。
*少人数のため協力して行ってください。

お仕事No: O-24-1148

【総務経理(管理部門全般の対応)/メンバー】岡崎市■中国語活かせます■年間休日125日■残業ほぼ無し

職種総務経理(管理部門全般の対応)/メンバー
雇用形態 正社員
勤務地愛知県岡崎市
給与年収:350万円~650万円
月給:25万円~45万円
ポイント■中国最大手の自動車エンジニアリング企業IATの子会社。高い技術力と実績により取引先から高い信頼を得ています。
■ヨーロッパ/北米/日本/韓国の資源の技術力を結集して、絶えず挑戦を行いグローバルに活躍することができる環境です
仕事内容・経理処理(帳簿記帳、出納等)
・年金事務所・ハローワーク等の手続き
・プロジェクト工数集計作業
・会社運営に関わる総務的作業
・中国出張者・赴任者の訪中手続き(国際手続き、航空券予約等)
・備品の発注・管理など

■具体的には:
◎会計業務・親会社とのデータのやり取り
会計ソフトに会社の収支を記帳。記録した財務データは親会社の財務部門にメールで送信
*会計ソフトの使い方や仕訳基準は入社後にお教えします(会計ソフトは日本版を使用)

◎保険手続き、人事業務
入社手続きや社会保険手続き、給与計算など人事関連の業務。また本社から税務に関する質問が来たら、会計事務所に問い合わせたりネットで調べたりしてメールで返信します(中国語を使用)

◎支払業務
航空券や備品の購入費、外注先への報酬など支払い業務

◎中国出張者・赴任者の訪中手続き
中国の自動車産業を発展させるために、開発支援をしている会社です。営業が日本の技術者と『いつからいつまで支援をするか』の契約を締結します。出張者のために必要な航空券やホテル、現地の交通手段の手配を行います。また、中国の技術者が日本に技術研修に訪れる場合もあるので、その際に必要となる日本での滞在先の手配も対応します。
※中国の親会社とはメールでのやり取りが中心で、電話での問い合わせはほとんどないため中国語を会話で使用する必要はありません。

【変更の範囲:会社の定める業務】

お仕事No: O-24-1146

【ワークライフバランスの取りやすい環境で経理・未経験可】あま市◆OJTあり◆残業少なめ◆弊社紹介実績有

職種ワークライフバランスの取りやすい環境で経理・未経験可
雇用形態 正社員
勤務地愛知県あま市
給与年収:312万円~360万円
月給:26万円~30万円
ポイント◆能力に応じてきちんと評価していただける環境です。やる気次第でどんどん上を目指していけます。
◆時には息抜きに途中でティータイムを挟む等就業とメリハリをつけてお仕事をされています。
◆弊社紹介実績有り!スタッフからも、素敵な方が多く居心地の良い職場であると聞いています。
仕事内容◆経理業務を担当していただきます。まずは簡単な業務からお任せしていきますし、未経験業務も丁寧に教えて頂ける環境なのでご安心くださいね。弊社からの就業実績も複数あり、皆さん長年勤めて上のポジションでも活躍いただいております。

・仕訳入力
・売掛買掛管理
・伝票起票
・経費精算
・請求書発行等の日次業務(チェック業務含む)

※経験者には申告書の作成、管理会計等も早い段階からお任せ致します。キャリアアップもできる環境です!

お仕事No: O-24-1085

【経営企画職※将来のリーダー候補】名古屋◆離職率7%の定着率抜群の優良企業

職種経営企画職※将来のリーダー候補
雇用形態 正社員
勤務地愛知県名古屋市中村区
給与年収:517万円~679万円
月給:34万円~47万円
ポイント◆土日休みで年間休日120日以上! ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップできる環境です。
◆GW等、連休に有給をあわせて長期休暇を取る方も多く、休みはとりやすい風土があります。
◆離職率7%という定着率の良さに現れている通り、従業員同士の仲がよく、従業員満足度が高いのが特徴です。
◆産休・育休取得率100%! 育休明けの時短勤務も可能なので、長く定年まで落ち着いて働くことが可能な社風です。
◆年齢や社歴に関係なく、気軽に意見を言える環境です。実際に新しい事業の提案を社員の方がして子会社を設立しています。
◆10年連続増収増益企業です。
仕事内容◆経営企画部門にて、売上の根幹を担う集客戦略における主幹業務に従事いただきます◆

【ポータル・一括査定サイト運用】
・集客施策運用(新規施策の導入~効果検証ならびにデータ集計・分析業務、投資先の選定・最適化)

【広告投資費用管理】
・集客目標の設定ならびに投資計画の策定から計画のモニタリング・KPI管理等

※上記以外にも特命業務をご担当いただくケースもございます。

【当求人の魅力】
集客戦略の中核となる広告投資分野において、大きな裁量で案件をハンドリングすることができ、経営に近い立場で経験を積むことができます。

お仕事No: O-24-1055

【税務コンサルタント(税理士補助)】名古屋駅◆成長事務所◆正社員◆業績好調 

職種税務コンサルタント(税理士補助)
雇用形態 正社員
勤務地愛知県名古屋市中村区
給与年収:395万円~825万円
月給:26万円~55万円
ポイント◆受験生応援制度があり、徒歩圏内に資格の専門学校があり、受験生も多く在籍しています。会議室を夜間や休日に自習室として利用できる他、試験前のお休みの融通や大学院の通学も考慮していただけます。
◆しっかりとした教育制度があるので未経験者の方も安心して就業できる環境です。成長を続ける事務所で自信も一緒に成長させることができる環境です
◆男女関係なく、能力次第で昇給昇格できる風土でありながらも、家庭環境等を考慮した働き方を認めてくれる環境です。
実際に、子育て中の女性で時短勤務をしながらも役職として活躍されている社員もおり、キャリアを諦めることなく長く働くことができる企業です。
◆成⻑過程にある事務所のため、今後、事務所のコアとして力を発揮したい方にはやりがいある職場です。
仕事内容税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。
「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。
<具体的には>
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)
◎お店や会社の立ち上げ時にサポートする『独立開業支援』。
創業者から二代目へ会社を引き継ぐサポートをする『事業承継』。
病院などの開業サポートをする『医業開業支援』等の分野で、経営者や先生方をサポートするのが私たちの役目です。
また、経営や人事制度の分析、教育・研修制度のご提案など、コンサルティングも行っています。
◎お客様は中小企業の経営者。
会社の経営に欠かせない税務・会計面、数字をもとに毎月の面談で会社の抱える課題やこの先の経営戦略、お客様自身のライフプランなどを一緒に考えています。
設立から携わったお客様が業績を上げ、支店を出したり、法人化したり、事業承継したり、⻑期にわたってお客様の夢の実現に携われることが、この仕事の一番の魅力です。
当事務所は「知識や知恵」そして「人」という価値を提供しています。
私たちの成⻑が、直接お客様の夢の実現に繋がります。
お客様と互いに切磋琢磨しながら、挑戦、成⻑し続けることも私たちの仕事の一つです。

お仕事No: O-24-1054

【取引先は大手企業ばかりの優良企業で経理】岡崎◆残業すくなめ◆フレックス制度◆年休120日以上

職種取引先は大手企業ばかりの優良企業で経理
雇用形態 正社員
勤務地愛知県岡崎市
給与年収:325万円~465万円
月給:21万円~30万円
ポイント◆残業は月に10時間程度、フレックス勤務を導入しているため柔軟に勤務が可能です。
◆まずは基本的な日次経理処理からお任せしていきます。慣れてきたら徐々に新しい仕事をお任せしていきたいと思っています。
◆退職金完備・産休育休取得実績ありと福利厚生も整っており、腰を据えて長く就業したい方にお勧めです。勤続年数が数十年といった方も多くいらっしゃいます。
◆グループでグローバル展開しており、大手企業との取引も多く安定しています。人気ディフーザーの蓋など、自動車部品以外への商品も展開しています。
◆無料自動販売機や社員食堂を実質無料で利用できるなど福利厚生も充実しており、トレーニングジム利用無料や福利厚生倶楽部 活用(利用料会社負担)、お誕生日プレゼント(3,000円ギフト)などあります。
仕事内容◆ワークライフバランスの整った優良企業で経理をお任せします。未経験業務もきちんと教えていただける環境ですのでご安心ください。徐々にご自身の業務の範囲を広げていってください。

■業務詳細:
・仕訳、現預金管理
・月次、年次の決算業務(グループ会社連結決算業務含む)
・社内経費管理等
・年度計画作成(予算管理等) など
【変更の範囲:会社の定める業務】

■入社後:
OJTにて業務に慣れていただきます。
独り立ちまで半年~1年くらいを想定しており、周りのメンバーからサポートしてもらえる環境です。業務に慣れた後もイーラーニングや外部研修でスキルアップができる環境も整っています。

お仕事No: O-24-1050

【DX推進◆未経験歓迎】常滑市◆土日祝休み◆在宅勤務可能◆フレックス制度あり 

職種DX推進◆未経験歓迎
雇用形態 正社員
勤務地愛知県常滑市
給与年収:425万円~765万円
月給:25万円~45万円
ポイント◆当社は国内初の民間による空港運営会社として創立し、多数の商業店舗誘致やイベント開催など、独自の空港ビジネスを展開しています。このような取組みにより、不況にも強い企業体質となっています。
◆年間約1200万人の航空旅客数、約10万回の航空機の発着回数、約19万t貨物取扱量という実績(2019年度)の当社における、中部地域の活性化に繋がる影響範囲が広くやりがいのある仕事です。
◆福利厚生も充実しており、在宅勤務と出社のハイブリッド勤務が可能です。落ち着いた環境で腰を据えて末永く就業いただけます。
◆将来的には評価に応じて課長職も目指していける環境です。
仕事内容◆さらなる発展に向けた社内の各現場の業務効率化を図るDX推進部の業務全般をお任せします。◆

【具体的な業務内容】
・社内の各現場の業務効率化
・DXに対する理解を深める為の仕組みづくり
・DX推進(業務の効率化、デジタル化)
・ツールを用いた各種作業対応
・情報セキュリティの整備 など

【ツール】
Microsoft365内のアプリやExcelマクロ、BIツール


社内における各現場の業務効率化支援として、現場の課題ヒヤリングや、
他現場の効率化成功事例の共有から取り組み内容を決め、業務に取り組んでもらいます。
すでに、たくさんの課題がありますので、入社後はその課題をスキルに応じて、少しずつお任せします!

<やりがい>
近年、ニュースなど様々な場面で耳にすることが多い「DX」を推進する専門部署にて活動してもらいます。
空港内の業務効率化の支援や社内のスタッフへDXに関しての理解を深めてもらう為訴求する仕組みをつくるなど、非常に“やりがい”あるお仕事です!
業務を通し、スタッフから感謝の言葉をもらえるなど大きな達成感があります。

お仕事No: O-24-1036

【売買契約担当(会員権の販売事務)◆業界のリーディングカンパニー】中区◆宅地建物取引士資格をお持ちの方

職種売買契約担当(会員権の販売事務)◆業界のリーディングカンパニー
雇用形態 契約社員
勤務地愛知県名古屋市中区
給与年収:280万円~280万円
月給:20万円~20万円
ポイント◆福利厚生等もしっかりしており、腰を据えて働くことができる環境です。
◆自己申告制度という働き方を申告する制度があり風通しの良い環境で働く事が可能です。
仕事内容会員権販売、入会またその後の手続きに関わる会員管理業務全般です。
◆売買契約業務
・売買契約立会い及び事前準備
・売買契約書類の作成
・契約書貼付印紙代金の回収管理
・その他、売買契約に係る各種管理
・客先へ出向いての業務のため、出張があります。

お仕事No: O-24-0976

【大手税理士法人ので社労士(内勤アシスタント)】名古屋駅◆成長事務所◆業績好調◆直雇用パート  

職種大手税理士法人ので社労士(内勤アシスタント)
雇用形態 パート
勤務地愛知県名古屋市中村区
給与直接雇用時時給:1,200円~1,600円
ポイント◆残業はありません。学校の行事やお子様の体調不良など、家庭や育児の事情での急なお休みなども皆で協力してフォローし合っています。ワークライフバランスとキャリアアップを両立できる環境が整っています!
◆駅から近く、通勤便利♪
仕事内容給与計算、手続き、各種申請書類の作成、助成金コンサルティングの補助業務をお任せします。
あなたのスキルや成長に合わせてお任せする内容は拡がる為、幅広い知識が身につき、無理なくキャリアアップができる環境です。

<具体的には>
◆給与計算チーム
・給与計算及び付随業務
・労務関係各種手続き
・労使問題相談
・電話対応 等

◆コンサルチーム
・助成金コンサルティング
・助成金の支給申請
・労務顧問
・就業規則策定
・電話対応 等

※所属は経験・能力・希望などを考慮の上決定致します。

お仕事No: O-24-0955

【大手税理士法人ので会計業務(内勤アシスタント)】名古屋駅◆成長事務所◆業績好調◆直雇用パート  

職種大手税理士法人ので会計業務(内勤アシスタント)
雇用形態 パート
勤務地愛知県名古屋市中村区
給与直接雇用時時給:1,200円~1,500円
ポイント◆残業はなく、学校の行事や急なお子様の体調不良等、家庭の事情を考慮していただけるので、休みの融通がききやすい環境です。
◆駅からも近く通勤の便も良いです。
仕事内容税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。

<具体的には、下記、担当者業務の補助として、資料作成やチーム内のアシスタント業務をお願いします。>
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)

お仕事No: O-24-0953

【成長企業での本社経理】名古屋市内◆残業少◆駅から徒歩4分◆転勤無◆産休・育休制度有

職種成長企業での本社経理
雇用形態 正社員
勤務地愛知県名古屋市西区
給与年収:350万円~490万円
月給:25万円~35万円
ポイント★毎年売上を伸ばしている成長性のある企業です
★ファンド会社からの出資により資本の安定・安心があります。
★令和4年3月に移転したばかりのきれいなオフィスです
★自由な社風(メイク・ネイル・髪型自由)
★社員旅行あり(過去には、タイ・韓国・グアム・マカオ・沖縄等へ行きました)
仕事内容自動車ディーラーの本社で、グループ全体を支える本社経理業務を担って頂きます。

【具体的には】
▼経理業務・・・仕訳入力、債権債務管理、月次・年次決算、各計上業務等(会計ソフト:弥生会計)
▼事務業務・・・電話応対(社外からの電話は基本的に取引先です)、その他書類の作成や整理、ファイリング等(Excel、Word)
▼総務・労務・・・顧問税理士、社労士との調整業務。データのやり取り、確認等。

お仕事No: O-24-0943

【未経験OKの総務(社内システム担当者)】東証プライム上場メーカー100%グループ企業

職種未経験OKの総務(社内システム担当者)
雇用形態 正社員
勤務地愛知県大府市
給与年収:380万円~450万円
月給:22万円~26万円
ポイント◆未経験者歓迎!しっかりと教えてもらえる環境があります。
◆土日休みのメーカーカレンダー。年間休日120日以上!福利厚生も充実しているので、腰を据えて末永く就業いただけます。
◆東証プライム上場企業のグループ会社の為、取引先は親会社をはじめ各グループ会社やトヨタ系企業等の大手企業が中心なこと、また多岐にわたる事業を展開しており、景気に左右されにくい安定した事業基盤をもっています。
◆2024年7月にできたばかりの新社屋で快適に働けます。
◆オンとオフがしっかりしているので、仕事で不明点があれば上司や先輩に何でも相談できる環境です。
仕事内容総務部内のシステム担当者として下記の業務をお願いします。

《具体的には》
・PC、タブレット、スマートフォンなどのキッティング(初期設定など)※100~150台の端末
・サーバー管理
・新システム導入に関する全般
・各種システムの運用管理、更新対応、改善業務
※多くの事業をしている関係で事業ごとにシステムが異なります。
パッケージソフトを利用していることが多いので各部署にて、システムの使用状況や問題点、改善要望などあればヒアリングし、
システムを開発した企業と打ち合わせをしながらシステムのアップデートや問題点の修復などを行います。

お仕事No: O-24-0936

【移転価格コンサルティング(未経験者歓迎)】名古屋駅◆アソシエイト/シニアアソシエイト 

職種移転価格コンサルティング(未経験者歓迎)
雇用形態 正社員
勤務地愛知県名古屋市中村区
給与年収:450万円~950万円
ポイント●全世界150を超える国・地域のネットワークを持ち、国内18都市に事務所を有する全国規模の税理士法人です。
●在宅勤務の導入の他、「仕事と家庭・仕事とプライベートを両立したい」そんな職員の想いを実現するために、『フレキシブル・ワーキング・プログラム』が用意されています。
仕事内容アソシエイト/シニアアソシエイトとして、下記の業務を行っていただきます。
入社後各プロジェクトに参加しOJTをメインに、「移転価格コンサルティング」を実際の仕事の中で、理解を深めて頂きながらスタートします。また、様々な研修の機会(海外研修等)もあり 、OJT以外の場でも、さらに知識を深められます。
仕事を任せする文化なので、やりがいも感じられながら、空きポジションに関係なく、実力次第で昇格可能です。

<コンサルティング業務>
・移転価格調査に関する事前準備・文書化
・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート 
・移転価格更正リスクの分析・評価
・移転価格ポリシー構築のサポート
・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
・相互協議関連アドバイス
・無形資産・グループ内役務提供の管理
・多国籍企業グループにおけるグローバルでの所得の適正配分に係る戦略立案 等

・名古屋事務所の移転価格チームは現在15人程の体制で業務を行っており、メンバーはそれぞれ様々なキャリアバックグラウンドを持ち、出身業界も様々です。
・様々な業界での知見の高い先輩たちに囲まれて1から学ぶことが出来る環境が整っています。また、当法人は自立性や自己管理を重んじており、ワークライフバランスを大事にしています。
・この東海地域は当法人にとってのフロンティアともいえ、サービス体制及び東海地域におけるシェアが大きく成長しています。

<この職種の魅力・特徴>
・専門性が身に付く、幅広く色々な業界のビジネスに間近で触れ、学ぶことができる
・移転価格の基本は世界でほぼ共通の基準に基づく考え方なので、専門知識と英語力やコミュニケーション能力を活かして、世界中のどこにいても活躍するチャンスがある
・名古屋という成長著しいエリアでの業務経験ができ、かつ国際的なビジネスに日常的に触れることができるため成長のチャンスも大きい

お仕事No: O-24-0858

【ワークライフバランスが可能な経理/インフラ関係で安定企業】四日市、17時終業、基本定時退社で残業ほぼ無し

職種ワークライフバランスが可能な経理/インフラ関係で安定企業
雇用形態 正社員
勤務地三重県四日市市
給与年収:350万円~500万円
月給:23万円~30万円
ポイント◆17時定時で残業がほぼありません。車通勤も可能で通勤至便のため家庭との両立やプライベートも大切にした働き方が可能です。
◆官公庁とも取引のあるインフラに関わる安定企業で就業です。
◆有給は取りやすく付与された分はほぼすべて消化しています。
◆賞与は平均5ヶ月と安定した生活が可能です。
◆退職金制度、資格取得制度など福利厚生が充実しています。
◆産休育休実績多数、男性の育休実績もあります。過去3年で女性の復職率は100%です。
仕事内容経理担当者として、以下の業務に従事していただきます。

≪入社後の業務内容≫
・仕訳処理、出納業務、入金業務 など
一般的な経理事務業務をお任せします。
未経験の方でも半年ほどで業務を習得していただけます

≪将来的な業務内容≫
・固定資産管理
・決算処理(月次、年次)
業務に一通り慣れてきたら決算業務などもお任せします
「経理の実務経験はないけど知識はあるので挑戦したい!」という方も大歓迎です

≪入社後のプラン≫
【入社後半年】日常業務(仕訳、出納、出金)を習得していただきます。
【入社後半年~2年】日常業務に加え、固定資産管理や決算業務(月次、年次)を覚えていただき、経理の実務経験を幅広く習得していただきます。
【入社後2年~】実務は概ね一人で遂行できるレベルを目指していただきます。また、日商簿記2級をお持ちでない方は資格取得にもぜひチャレンジしてください♪

経理としての実務経験を積んだ後は、経理事務のスペシャリストになるか、財務も学び会社経営に関わる分野まで業務の幅を広げるか適性に応じて目標を持つことができます

お仕事No: O-24-0855

【経理職】岡崎◆離職率7%の定着率抜群の優良企業

職種経理職
雇用形態 正社員
勤務地愛知県岡崎市
給与年収:335万円~452万円
月給:22万円~23万円
ポイント◆土日休みで年間休日120日以上! ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップできる環境です。
◆GW等、連休に有給をあわせて長期休暇を取る方も多く、休みはとりやすい風土があります。
◆離職率7%という定着率の良さに現れている通り、従業員同士の仲がよく、従業員満足度が高いのが特徴です。
◆産休・育休取得率100%! 育休明けの時短勤務も可能なので、長く定年まで落ち着いて働くことが可能な社風です。
◆年齢や社歴に関係なく、気軽に意見を言える環境です。実際に新しい事業の提案を社員の方がして子会社を設立しています。
◆10年連続増収増益企業です。
仕事内容◆愛知本社管理部門にて、経理業務全般を担当して頂きます◆

【業務詳細】
・仕訳起票
・伝票入力、伝票チェック、伝票整理
・計算書類作成業務
・決算業務補助
・経費精算補助
※業務についてはレベルに応じてお任せいたします。

◆事業拡大期の経理職としてご経験を積んでいただけます。
◆短期で急拡大を遂げている状況ということもあり、まだまだ未整備の部分も多いため、既存の業務改善や仕組み構築にも携わっていただけます。

お仕事No: O-24-0826

MENU
PAGE TOP