職種 | 事業承継や組織再編など幅広く経験できる事務所で税務スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 年収:400万円~800万円 月給:33万円~66万円 |
ポイント | ◆税務会計業務に加え、事業継承コンサルティングや企業再編コンサルティングなど積極的に行っていますので事業承継や相続対策、組織再編、M&Aなど幅広い実務を経験することが可能です。 ◆定着率も良く、今回は数年ぶりの求人募集となります。残業もほとんどなく、年間休日120日以上とワークライフバランスも整っており、かつ、スキルアップもできる事務所なので腰を据えて末永く就業いただける環境が整っております。 |
仕事内容 | ◆税務会計業務・相続・事業継承コンサルティング・企業再編コンサルティング・経営コンサルティング・金融コンサルティング・不動産コンサルティング・株価算定業務など幅広く行っています。 【具体的な業務内容】 ・内勤担当の方が処理した仕訳入力や月次のチェック ・年次決算業務 ・税務申告業務 ・巡回監査業務 ・各種コンサルティング ・経営計画作成支援業務 等 ※訪問先が愛知県以外にもありますので日帰り出張をお願いする場合もございます。 ※最初から業務を丸投げするといったことはなく、例え経験者であっても最初は先輩がきちんとついて引継ぎを行うなど丁寧に対応して下さいます。ゆくゆくは独り立ちし、担当件数は10件程度をお願いする予定です。 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳、月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成 【スキル/資格】・簿記資格 ・税理士事務所のご経験2年以上 【OAスキル】Word、Excelの基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 相続・事業承継・企業再編コンサルティングに強みをもち、経営・金融コンサルティングまで幅広く対応できる事務所です。 |
勤務時間 | 09:30~18:00 *詳細:フレックス制度を導入しているため、例えば8時~16時30分などの勤務も可能です。 |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-23-1015