職種 | 時間の融通がきく経理総務事務 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市千種区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,030円~1,200円 |
ポイント | ◆有給消化率100%!休みが取りやすい環境です。最初は扶養内のパートからスタートなので時間の融通が利きやすいです。ワークライフバランスを重視する方にもおすすめです。 ◆弊社から紹介した方が長く就業されており人間関係がよい企業です。 ◆2~3年後の社員登用を視野にいれたパート募集になります。正社員になった際には、残業もほとんどなく、7時間勤務も相談可能!定年後の再雇用も積極的に導入されていますので、本当に長く働きたい方にはお勧めですよ。 ◆30代後半~40代の社員が多くおり、落ち着いた職場環境です。 |
仕事内容 | ・本社経理総務部で経理総務全般をお願いします。 定年退職予定の方の将来的な後任者として、将来的に正社員登用を前提とした採用になります。(1年~1年半後には正社員登用を考えています) 入社後すぐは経理総務の補助からスタートして、徐々に経理総務全般ができるようにスキルアップしていっていただきます。 引継ぎ期間は最長10年近くあるので、しっかりと教えて頂ける期間があります。 【下記の業務の中から、適性・経験をみてお任せする業務を決めます】 ・請求書発行、売掛買掛管理、支払業務、仕訳入力、原価管理、月次試算表作成、決算書作成等 ・原価管理は、入力業務はパートの方が処理するのでチェックと取りまとめをお願いします。 ・勤怠管理、給与計算、社会保険業務、備品管理や社内設備の管理など、総務全般 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】仕訳入力の経験があれば大丈夫です。 【OAスキル】エクセル、ワード |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 有給消化率100%!名古屋市上下水道指定工事店【下水道工事のパイオニア企業です】 |
勤務時間 | 08:00~17:00 *詳細:8:00~17:00の間で勤務時間は相談可能です。1日4時間で週5日勤務でも、1日6時間で週3日勤務でもご希望の時間を教えて下さい。 ※2~3年後には正社員として1日7時間以上の勤務はお願いしていきたいと思っています。【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月80時間 |
休日 | 土日祝 *詳細:基本は第一と第三土曜日が休みです。※企業カレンダーあり 但し、経理総務職に関しては土日祝日休みもOKです。 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-23-1333