職種 | 簡単な経理事務 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市港区 |
給与 | 時給:1,450円~1,450円 年収:300万円~450万円 月給:20万円~30万円 |
ポイント | ・業務分担がしっかりと行われており、残業はほぼないため、ワークライフバランスが充実しております! ・産休、育休も取りやすく、長く続けられる環境です。 ・現在ホテル業が好調に伴い、売上を大きく上げております。 その他業界ともお取引があり、今後も売上をさらに大きく伸ばしていく見込みです。 ・現在部署にいる方々が未経験で入社されており、経理経験浅い方でもオススメの求人です。 ・学歴不問です! |
仕事内容 | ・支払請求書の受付業務、ファイリング ・支払い請求書の照合及び入力 ・仕入入力 ・稟議書送付、ファイリング ・新規仕入先ファイル作成 ・手形分の領収書の確認 ・切手、印紙の残高確認 ・領収書発行 ・仕入伝票発行 ・請求書封入作業 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・検収照合 ・封筒などの発注、在庫確認 ~1日の流れ~ 部署内の打ち合わせ:業務に関する報告等 ↓ 仕事内容に記載している業務からその日にしなければいけない業務を行っていく。 ※その日固定の業務はなく、部署内の状況によって1日の業務内容が決まっていきます。 ※月に1日土曜、または祝日出勤日となります。 どの日が出勤になるかは事前に部署内で相談の上、決定していきます。(1日1人) ほとんどの社員が、出社してご自身がかかえている仕事をしております。 |
必要スキル | 【スキル/資格】簿記知識があり、事務経験がある方、又は 経理業務経験がある方 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | リネン(繊維製品)のレンタル・クリーニング・配送を一括して行う企業/大手グループの繊維商社と総合商社が合併によって設立 |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
休日 | 土日祝 *詳細:社内カレンダー有(月に1日土曜、または祝日出社となる:事前に社内で相談の上、出社日を決めております) 【年間休日】110日 |
お仕事No: O-24-0379