職種 | ワークライフバランスが可能な経理/インフラ関係で安定企業 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 三重県四日市市 |
給与 | 年収:350万円~500万円 月給:22万円~30万円 |
ポイント | ◆17時定時で残業がほぼありません。車通勤も可能で通勤至便のため家庭との両立やプライベートも大切にした働き方が可能です。 ◆官公庁とも取引のあるインフラに関わる安定企業で就業です。 ◆有給は取りやすく付与された分はほぼすべて消化しています。 ◆賞与は平均5ヶ月と安定した生活が可能です。 ◆退職金制度、資格取得制度など福利厚生が充実しています。 ◆産休育休実績多数、男性の育休実績もあります。過去3年で女性の復職率は100%です。 |
仕事内容 | 経理担当者として、以下の業務に従事していただきます。 ≪入社後の業務内容≫ ・仕訳処理、出納業務、入金業務 など 一般的な経理事務業務をお任せします。 ≪将来的な業務内容≫ ・固定資産管理 ・決算処理(月次、年次) 業務に一通り慣れてきたら決算業務などもお任せします ≪入社後のプラン≫ 【入社後半年】日常業務(仕訳、出納、出金)を習得していただきます。 【入社後半年~2年】日常業務に加え、固定資産管理や決算業務(月次、年次)を覚えていただき、経理の実務経験を幅広く習得していただきます。 【入社後2年~】実務は概ね一人で遂行できるレベルを目指していただきます。また、日商簿記2級をお持ちでない方は資格取得にもぜひチャレンジしてください♪ 経理としての実務経験を積んだ後は、経理事務のスペシャリストになるか、財務も学び会社経営に関わる分野まで業務の幅を広げるか適性に応じて目標を持つことができます |
必要スキル | 【スキル/資格】・経理経験1年以上あり、1年の経理業務の流れを理解している方
・日商簿記3級以上をお持ちの方 【OAスキル】Word、Excel |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 創業から約60年のインフラに関わる安定企業 |
勤務時間 | 08:00~17:00 *詳細:8時から朝礼→掃除→業務開始です。 |
休日 | 土日祝 *詳細:※会社カレンダーに準ずる 【年間休日】113日 |
お仕事No: O-24-0855