職種 | 大手税理士法人ので会計業務(内勤アシスタント) |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,500円 |
ポイント | ■扶養内勤務~フルタイムまで、ご希望の時間にあわせて就業できます。学校の行事やお子様の体調不良など、家庭や育児の事情での急なお休みなども皆で協力してフォローし合っています。パート社員も多く在籍しているので安心。ワークライフバランスとキャリアアップを両立できる環境が整っています! ■時短正社員制度も積極的に導入。パートから正社員登用制度もあるので長く働くことが可能。 ■パート社員の育休制度・取得実績もあります! ■グローバルゲートのきれいなオフィスで勤務できます。 フリーアドレス制度やクラウド導入など、働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。 |
仕事内容 | 税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。 <具体的には、下記、担当者業務の補助として、資料作成やチーム内のアシスタント業務をお願いします。> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど) ・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など) ・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など) ・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営) |
必要スキル | 【スキル/資格】■税理士事務所・会計事務所での実務経験1年以上 【OAスキル】◆Word,Excelの基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 新人教育もしっかりとされる税理士法人です。キャリアアップしたい方にお勧めです。 |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:※1日6時間〜応相談 ※週3〜5日の勤務で応相談【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月160時間 |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-0953