職種 | 大手税理士法人ので会計業務(内勤アシスタント) |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,030円~1,500円 |
ポイント | ◆残業はなく、学校の行事や急なお子様の体調不良等、家庭の事情を考慮していただけるので、休みの融通がききやすい環境です。 ◆駅からも近く通勤の便も良いです。 |
仕事内容 | 税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。 <具体的には、下記、担当者業務の補助として、資料作成やチーム内のアシスタント業務をお願いします。> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど) ・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など) ・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など) ・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営) |
必要スキル | 【スキル/資格】■税理士事務所・会計事務所での実務経験1年以上の方や企業経理として月次試算表作成までの経験がある方 【OAスキル】◆Word,Excelの基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 新人教育もしっかりとされる税理士法人です。キャリアアップしたい方にお勧めです。 |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:※1日6時間〜応相談 ※週3〜5日の勤務で応相談【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月160時間 |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-0953