職種 | 社長秘書 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市港区 |
給与 | 時給:1,500円~1,500円 年収:400万円~550万円 月給:27万円~35万円 |
ポイント | ・産休、育休も取りやすく、長く続けられる環境です。 ・現在ホテル業が好調に伴い、売上を大きく上げております。 その他業界ともお取引があり、今後も売上をさらに大きく伸ばしていく見込みです。 ・学歴不問です! ・2024年名古屋市中区錦に新事務所拡張予定です。 拡張後は、勤務地が新事務所に変更される予定です。 ・能力次第で経営企画の領域にも挑戦が可能です。 |
仕事内容 | ■社長のスケジュール管理・アポイント調整 ■各種手配(国内外出張、会食、移動等) 社長の出張への同行はほとんどありませんので、早朝対応などはございません。 ■役員・社内各部門との調整 ■電話・メール対応、社内外発信文書作成、文書管理 ■社長提案資料、会議資料の作成・準備・管理(対社内および対社外) ■顧客、取引先、関連協会等に対する対応(来客対応含む) (■経営企画のサポート:データの整理や、秘匿資料作成) ■その他庶務業務 ※能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます。 ※総合職としての採用のため、決めれらた秘書業務だけを対応するのではなく、 社長の意向を最大限尊重し、タイムリーな報連相を意識し、先回りした気遣い できる方を求めます。 |
必要スキル | 【スキル/資格】秘書経験(1~3年以上)※総務経験等代替職種の経験は考慮 |
必要語学力 | あれば尚良 |
企業情報 | リネン(繊維製品)のレンタル・クリーニング・配送を一括して行う企業/大手グループの繊維商社と総合商社が合併によって設立 |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
休日 | 土日祝 *詳細:社内カレンダー有(月に1日土曜、または祝日出社となる:事前に社内で相談の上、出社日を決めております) 【年間休日】110日 |
お仕事No: O-24-0993