職種 | 新規上場した成長企業◆経理◆ |
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雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,100円~1,800円 |
ポイント | ◆上場を果たしたばかりの成長企業です。!会社とともに自身も成長していける環境です。 ◆正当な評価制度のもと、頑張りはきちんと認めてもらえます!業務フローはもちろん、就業規則やあらゆる仕組みづくりへ積極的に携わってください。リモートワークの導入や管理部の営業カレンダーなどに関しても提案可能です! |
仕事内容 | 不動産の買取再販・売買仲介、賃貸仲介・管理、収益不動産売買等を事業展開する上場企業で経理業務をお任せします。 【具体的には】 下記業務を派遣社員やパート社員と協力して業務を進めて頂きます。 ・日常業務(伝票入力、月次の決算業務、BS科目の残高明細作成) ・月次、四半期、年次決算 ・監査法人、税理士、銀行等外部機関対応補助業務 ・開示補助業務 ・管理会計(案件別予算管理、部門別予算管理) ・税務対応補助 ・収支予測、資金繰り など ※今までの経験からお任せする業務を決めていきます。 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】仕訳入力のご経験 【OAスキル】PC基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 年々業績を伸ばしている若い会社です!ワークライフバランスもとれる様皆で工夫しており、風通しも良好です! |
勤務時間 | 【勤務日数】週3日~4日 【実働時間】月72時間 |
休日 | 土日祝 *詳細:土日祝日・水曜休みです 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-1215