職種 | ワークライフバランス可能な総務経理など事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市千種区 |
給与 | 年収:320万円~500万円 月給:21万円~27万円 |
ポイント | ◆安定成長企業です。 ◆未経験からでもスタート可能です。 ◆育児休暇の実績のある会社ですので、長く勤務できます。 |
仕事内容 | 総務部(直販)での受注業務など 受注関係:受注入力、納品書・請求書などの発行及び発送、商品コード管理、サロン様からの問い合わせ対応・決算処理等 経理関係:売掛・買掛金管理、仕訳、小口現金管理、経費精算、請求・支払、決算処理等 共通業務:営業のアシスタント業務・来客対応・電話応対・清掃など |
必要スキル | 【スキル/資格】◆雇用形態問わず、何かしら就業経験がある方
◆選考スケジュールに支障がない方 【OAスキル】Word(入力程度)、Excel(表計算) |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 自社工場を持ち品質や原料にこだわり、ほとんどの製品が研究開発から商品デザイン、製造、出荷作業まで自社で一貫して行っています。 |
勤務時間 | 09:00~17:45 |
休日 | 土日祝 【年間休日】125日 |
お仕事No: O-24-1310