職種 | 大型案件にもチャレンジ可能な税理士法人で税務スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県安城市 |
給与 | 年収:400万円~650万円 月給:28万円~46万円 |
ポイント | ◆テレワーク、時短正社員制度を導入し個々のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。男性の育休取得実績もございます。 ◆知識習得のために社内研修も充実しています。リモートでの参加、録画も行っていますので、見返したい時に自由に見る事ができ、スキルアップにもなります。チーム制のため、情報は共有しているため安心して仕事に取り組めています。 ◆グループ規模も大きく色々な経験を積める環境があり、社内の風通しも良いため、チャレンジしたい気持ちがあれば本当に大きなスキルアップが出来ます。また、適材適所になるよう各社員の個々の理想に沿った働き方を推奨・評価してもらっています。 |
仕事内容 | ◆裁量をもって仕事ができ大型案件にもチャレンジ可能な税理士法人で税務スタッフとして下記の業務をお任せします。 ・記帳のチェックから申告書作成などの税務会計業務全般(税務申告・相談業務など) ・グループ法人と連携した提案業務 【具体的には】 決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。 希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。 予定担当件数は、法人・個人あわせて30件弱程度の予定です。 【主に使用している会計ソフト】 キーパー・マネーフォワード・TKC・弥生 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳、月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成 【スキル/資格】・税理士事務所での就業経験 【OAスキル】Word、Excelの基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 全国に10拠点!グループ全体で3,200件以上の取引実績のあるグループ法人 |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:※7:00~22:00の間でのフルフレックス制度を導入しております。 ※ コアタイム/10:00~16:00 ※ 1日の標準労働時間: 8時間 ※ 在宅勤務可 |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-1342