職種 | 時間の融通がきく経理職 |
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雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,500円 |
ポイント | ■扶養内勤務~フルタイムまで、ご希望の時間にあわせて就業できます。学校の行事やお子様の体調不良など、家庭や育児の事情での急なお休みなども皆で協力してフォローし合っています。パート社員も多く在籍しているので安心。ワークライフバランスとキャリアアップを両立できる環境が整っています! ■時短正社員制度も積極的に導入。パートから正社員登用性土もあるので長く働くことが可能。 ■未経験者も大歓迎。教育制度もしっかりしているので、経験がない方でも成長して活躍されている方が多数います ■グローバルゲートのきれいなオフィスで勤務できます。 フリーアドレス制度やクラウド導入など、働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。 |
仕事内容 | 顧問先の経理代行業務をお願いします。 【具体的には】 ・記帳代行(会計ソフトへの仕訳入力や月次試算表作成)をメインに、銀行振込業務・請求書発行などお客様のニーズに合わせて、経理事務処理をしていきます。 ※経理代行のない日は社内にて業務を行っていただきます。(申告書作成も含む) |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】■税理士事務所・会計事務所での実務経験1年以上の方 【OAスキル】■Word,Excelの基本操作ができる方 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 新人教育もしっかりとされる税理士法人です。キャリアアップしたい方にお勧めです。 |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:※1日6時間以上、週3〜5日の勤務で応相談【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月160時間 |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-1353