職種 | 外勤、内勤のどちらでも可能な税理士補助(希望聞きます) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市瑞穂区 |
給与 | 年収:280万円~350万円 月給:20万円~25万円 |
ポイント | ■資格取得サポート(勉強中の方は勤務体系を考慮)有りのため、勉強中の方も実務を積みながら勉強にも力を入れることができます。 ■慣れるまでは所長をはじめ先輩スタッフがしっかり教えていくので安心です。 |
仕事内容 | これまでの経験によりますが、顧問先を担当して決算や申告までの一連の税理士業務を行います。 内勤の場合は決算や申告書作成、外勤希望の方はあわせて巡回も行います。 他に、ExcelやWordを使った資料作成、電話応対、来客対応、書類整理など ※法人、個人事業顧客の決算申告サポート業務、帳簿内容のチェックなど多岐に渉ります。 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳、月次試算表作成 【スキル/資格】税理士事務所での経験もしくは企業経理の経験 【OAスキル】Word、Excel(表計算、関数程度) |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 少人数ながら、正確、誠実な対応で厚い信頼をいただくことで 安定した経営を続けています。 |
勤務時間 | 09:00~17:30 *詳細:1週間交代の当番制で30分早く来て掃除などを行います |
休日 | 土日祝 *詳細:企業カレンダー有(基本土日祝で土曜は1〜3月は月2〜3回出勤、5月は全て出勤) 【年間休日】112日 |
お仕事No: O-24-1371