職種 | 独自の会計コンサルティングで顧客増の急成長事務所 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県小牧市 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,500円 |
ポイント | ◆週3日~、1日5時間~の扶養内勤務やフルタイムなどご希望の働き方を教えてください。時間の相談もできる環境なのでご家庭と両立して就業いただけます。 |
仕事内容 | ◆内勤事務として税理士さんのサポートをお願いします。 【具体的な業務内容】 ・仕訳入力、試算表作成、月次決算、年次決算 ・申告書作成(法人税、消費税、所得税、相続税、贈与税など) ・年末調整、確定申告 ・資料作成、電話応対、来客対応、書類整理などの諸雑務 |
必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】・企業、税理士事務所などでの仕訳入力のご経験がある方 【OAスキル】Word、Excelの基本操作 |
必要語学力 | 不要 |
企業情報 | 独自の会計コンサルティングで、中小企業の黒字経営およびキャッシュフロー経営をサポートする税理士事務所 |
勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:定時内で週3日~、5時間/日~ フルタイムなども相談可能!就業時間のご希望を教えて下さい。【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月60時間 |
休日 | 土日祝 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-24-1476