【会員権事業の企画・管理担当(事務系総合職)】中区◆業界のリーディングカンパニー

職種営業事務
雇用形態正社員
勤務先/アクセス愛知県名古屋市中区栄2-6-1RT白川ビル 伏見駅(愛知県) 徒歩8分
給与年収:343万円~457万円
月給:22万円~28万円
ポイント◆福利厚生等もしっかりしており、腰を据えて働くことができる環境です。
◆自己申告制度という働き方を申告する制度があり風通しの良い環境で働く事が可能です。
仕事内容会員制リゾートクラブの会員権事業に関する企画・管理業務です。具体的には、新商品・新物件販売、法改正に対応する契約書類の改訂や、運営管理費等の請求業務、不動産登記手続き等専門知識を生かせる業務、登録情報の各種変更手続きや顧客管理業務などをおこなっています。
また、業務部門全体のとりまとめや運用の統一、効率化、デジタル化の企画立案など、幅広い分野でご活躍いただけます。

売買契約に関する業務
・法改正や新商品、新物件販売に伴う契約書、申込書の改訂

ご契約情報の管理・運営に関する全社業務
・運営管理費等の請求
・固定資産税等金額の算出、請求
・会員カード、宿泊券の発行
・不動産登記
・手付保証証書の発行、管理
・ご登録住所、法人代表者、振替口座変更手続き

その他の業務
・業務委託契約書の作成、関係機関との連携
・ギフトカード(金券)発行
・各種業務のデジタル化、ペーパーレス化の企画検討、実施

※業務で必要な宅建業法・特商法・不動産登記法などの専門知識を生かした書類やルール作りを通して、個人のスキルアップが可能です。
※担当者がいなくてもフォローし合える体制が整っているので、ご入社後は先輩社員が商品知識や担当業務を丁寧にレクチャー、サポートいたします。未経験でも、前向きにチャレンジできる方を歓迎いたします。

【採用までの流れ】
「応募画面に進む」よりご応募ください。
詳細は「経理サポートスタッフ」のマイページにてご確認ください。
企業情報リゾートトラスト株式会社
求める人材宅地建物取引士資格※現在所持されていなくても入社後資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方であれば可能(資格取得費用の補助あり)
勤務時間06:00~21:00
*詳細:フレックスタイム制(フレキシブルタイム:有 6:00~21:00/コアタイムなし/年間総労働時間1920時間)/<標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00
休日土日祝
【年間休日】120日
福利厚生※当社規程による
●寮・社宅制度●勤務地限定制度●退職金制度●社員持株会(会社から奨励金支給)●財形貯蓄制度●選択制確定給付企業年金●就労復帰支援(GLTD)制度●育児休業制度・出生時育児休業制度●短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/ 短時間勤務制度●介護休業制度 / 短時間勤務制度●介護休業補償制度●通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担)●カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)●当社運営施設の優待利用

お仕事No: O-23-1374

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