【名古屋駅の上場企業のグループ会社で経理財務】■フレックスや在宅があり家庭との両立が可能■年間125日休み

職種経理・財務事務
雇用形態正社員
勤務先/アクセス愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目11番12号Kinjiro名駅 Minamiビル 名古屋駅 徒歩9分
給与年収:390万円~449万円
月給:26万円~30万円
ポイント・名古屋駅勤務で通勤が便利。土日祝休みでオンオフを切り替えて業務に取り組むことが可能です。
・外国人労働者派遣で40年以上の実績!年々高まるニーズを背景に増収増益を続け、安定成長を続けています。
・子育て中の方も多く家庭の都合に理解が深いです。
仕事内容経験・能力に合った業務からスタートできます。
課長または係長の下で業務に取り組んでいただきます。
請求書処理/経費や支払関係の各種手続/仕訳/出納帳の作成・管理/手形や小切手の管理/月次決算・年次決算・連結決算

※業務に慣れてきたら月に1~4回程度在宅勤務が可能です。

※在籍する10名のうち経理経験はさまざま(1年未満~10年以上)です。
※経験や知識によっては次世代リーダー候補としてお仕事をお願いしたいと考えています。

【採用までの流れ】
「応募画面に進む」よりご応募ください。
詳細は「経理サポートスタッフ」のマイページにてご確認ください。
企業情報株式会社アバンセコーポレーション
求める人材●いずれかの経験(1社にて経理を主業務とした経験1年以上かつ通算3年以上もしくは官公庁の経理相当、会計事務所、税理士事務所3年以上) ●次のいずれか2つ以上の経験(財務知識/税計算(法人税、消費税、固定資産税、事業所税など)/指導経験有/社内外、規模問わずプロジェクト統括経験(スケジュール作成、進捗管理など)/システム導入経験(システム選定、導入スケジュール作成、進捗管理など)/パワーポイント(社内役員会議などに使用するような資料作成経験)/売掛金管理)
勤務時間08:30~17:30
*詳細:コアタイム(10:00~15:00)、フレックスタイム(7:00~10:00、15:00~22:00)
休日土日祝
【年間休日】125日
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙専用スペース設置)

お仕事No: O-24-0267

新着求人
MENU
PAGE TOP