【上場企業の経理リーダー職】土日祝休・年休120日/定年65歳/再雇用制度有

職種経理・財務事務
雇用形態正社員
勤務先/アクセス岐阜県岐阜市吹上町6-21 岐阜駅 車10分
給与年収:300万円~650万円
月給:20万円~44万円
ポイント◆土日祝日休みで年間休日120日以上、残業も多くないのでワークライフバランス◎
◆弊社から紹介された方が長く活躍いただいています。
◆男女や年齢に関係なく能力次第で大きく昇給昇格ができる企業です。女性管理職もおり、産休育休や子供が小さいうちの時短勤務など、女性が働きやすい職場環境作りにも積極的な企業です。
◆ホールディングスとしてグループ23社の統括管理を行うと同時にグループ全体の拡大を支える重要なポジションとなります。
◆これまでの経験を活かし、上場している成長企業とともにご自身のさらなるスキルアップを目指して頂けます。
◆◆グループ全体として、M&Aによる全国展開を視野に入れながら、まず『県内シェア20%』を目指し事業拡大をされており堅調な成長をされています。
仕事内容上場企業本社経理部にて会計業務全般をお願いします。
【具体的には】
・子会社を数社もっていただき、決算までの一連の会計処理及び本体の連結決算、税務申告書作成などをお願いします。
・売掛、買掛処理
・経費精算
・仕訳入力~月次試算表作成
・決算書業務(月次、四半期、年次、グループ会社の単独ならびにHDの連結決算)
・連結決算(連結パッケージソフト)
・開示資料作成(有価証券報告書記載事項)
・税務申告対応(別表作成、税効果会計、税制対応)

※グループ会社は全部で現在23社。M&Aを活発にしている成長企業なので今後も子会社は増加していく予定です。

【採用までの流れ】
「応募画面に進む」よりご応募ください。
詳細は「経理サポートスタッフ」のマイページにてご確認ください。
企業情報株式会社メイホーホールディングス
求める人材決算書作成経験者
勤務時間08:30~17:30
休日土日祝 *詳細:※2023年カレンダーによる
【年間休日】120日
福利厚生借上社宅制度、社内研修、懇親会

お仕事No: O-24-0532

新着求人
MENU
PAGE TOP