【在宅勤務OKの経理】上前津◆時間やお休み融通ききます◆ワークライフバランス◎  

職種経理・財務事務
雇用形態派遣
勤務先/アクセス愛知県名古屋市中区 上前津駅 徒歩1分
給与時給:1,450円~1,500円
ポイント◆仕事に慣れてきて一人で業務をこなせるようになれば、在宅勤務もOKです。
◆お休みはしっかりしていますし、残業もほぼありません。やるべき事さえキチンとやっていれば融通もききやすいので、プライベートとの両立も心配いりません。
◆マニュアルがしっかりと用意されていますし、分からないことがあれば教えてくださる方もいらっしゃるので安心です。
◆最寄り駅から非常に近く交通アクセスも◎です。
仕事内容◆最低限お任せしたいのは経理業務で、日次経理をメインに決算や資金繰り管理もお任せします。フルタイムをご希望の方や、余力のありそうな方には営業事務もお願いします。
【具体的には】
日々の現金出納管理、経費精算、小口現金、小切手管理、買掛金の照合・消込、支払業務、ネットバンキング、会計ソフト(勘定奉行)への仕訳入力、試算表作成、月次決算、四半期決算、年次決算、連結決算(親会社への報告資料作成程度です)、資金繰り管理、製造原価(工事事業)チェック

*受発注、仕入れ・売り上げ管理、売掛金管理は営業事務の担当で、販売システムで管理しています。勘定奉行と連動するようになっているのでチェックがメインですが、(時間の余裕があり)対応が可能であれば受注〜発注業務もお任せします。
*また、業務の慣れ具合や余裕を見ながら、可能そうであれば勤怠管理(タイムカードの集計)、健康診断の予約、事務用品・印刷物の発注といった総務的な業務もお任せしていきます。
*決算や資金繰り、原価チェックなどは、業務フローがしっかり確立されており決められた通りに処理すればOKです。仕訳や貸借の概念があれば充分ですのでご安心ください。
企業情報株式会社経理サポートスタッフ
求める人材日商簿記2級程度の知識+会計ソフトへの仕訳入力のご経験。年次決算や資金繰り管理など、経験のないことも覚えていく意欲
勤務時間08:30~17:30
*詳細:週当たり15時間以上。扶養枠内でも、フルタイムでもどちらでもOKです。【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月80時間
休日土日祝 *詳細:年に6回、土曜出勤がありますが、派遣社員はお休みいただいてOKです
【年間休日】117日
受動喫煙防止対策屋内禁煙

お仕事No: O-24-1362

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