職種 | 弊社紹介実績多数◆時短勤務可◆女性活躍推進◆業績好調な上場企業で経理 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市東区 |
給与 | 時給:1,400円~1,500円 |
ポイント | ◆業績好調で右肩上がりに成長している上場企業です。働き方の融通の利く環境なので、週3日~1日5時間~の扶養内外やフルタイム勤務など働き方の希望を教えてください。 ◆仕訳入力を中心に日次業務をお任せしていきます。不明点はきちんと確認できる環境なのでご安心ください。 |
仕事内容 | ◆業績好調で右肩上がりに成長している上場企業で日次業務の経理をお任せしていきます。不明点は先輩社員に確認できる環境なのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 請求書処理、掛金管理、仕訳入力、データ作成、経理資料作成 電話対応、来客対応、その他諸雑務などに取り組んでいただきます。 |
お仕事No: O-24-1130
職種 | ワークライフバランスの取りやすい環境で経理・未経験可 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県あま市 |
給与 | 年収:312万円~360万円 月給:26万円~30万円 |
ポイント | ◆能力に応じてきちんと評価していただける環境です。やる気次第でどんどん上を目指していけます。 ◆時には息抜きに途中でティータイムを挟む等就業とメリハリをつけてお仕事をされています。 ◆弊社紹介実績有り!スタッフからも、素敵な方が多く居心地の良い職場であると聞いています。 |
仕事内容 | ◆経理業務を担当していただきます。まずは簡単な業務からお任せしていきますし、未経験業務も丁寧に教えて頂ける環境なのでご安心くださいね。弊社からの就業実績も複数あり、皆さん長年勤めて上のポジションでも活躍いただいております。 ・仕訳入力 ・売掛買掛管理 ・伝票起票 ・経費精算 ・請求書発行等の日次業務(チェック業務含む) ※経験者には申告書の作成、管理会計等も早い段階からお任せ致します。キャリアアップもできる環境です! |
お仕事No: O-24-1085
職種 | 経営企画職※将来のリーダー候補 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 年収:517万円~679万円 月給:34万円~47万円 |
ポイント | ◆土日休みで年間休日120日以上! ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップできる環境です。 ◆GW等、連休に有給をあわせて長期休暇を取る方も多く、休みはとりやすい風土があります。 ◆離職率7%という定着率の良さに現れている通り、従業員同士の仲がよく、従業員満足度が高いのが特徴です。 ◆産休・育休取得率100%! 育休明けの時短勤務も可能なので、長く定年まで落ち着いて働くことが可能な社風です。 ◆年齢や社歴に関係なく、気軽に意見を言える環境です。実際に新しい事業の提案を社員の方がして子会社を設立しています。 ◆10年連続増収増益企業です。 |
仕事内容 | ◆経営企画部門にて、売上の根幹を担う集客戦略における主幹業務に従事いただきます◆ 【ポータル・一括査定サイト運用】 ・集客施策運用(新規施策の導入~効果検証ならびにデータ集計・分析業務、投資先の選定・最適化) 【広告投資費用管理】 ・集客目標の設定ならびに投資計画の策定から計画のモニタリング・KPI管理等 ※上記以外にも特命業務をご担当いただくケースもございます。 【当求人の魅力】 集客戦略の中核となる広告投資分野において、大きな裁量で案件をハンドリングすることができ、経営に近い立場で経験を積むことができます。 |
お仕事No: O-24-1055
職種 | 税務コンサルタント(税理士補助) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 年収:395万円~825万円 月給:26万円~55万円 |
ポイント | ◆受験生応援制度があり、徒歩圏内に資格の専門学校があり、受験生も多く在籍しています。会議室を夜間や休日に自習室として利用できる他、試験前のお休みの融通や大学院の通学も考慮していただけます。 ◆しっかりとした教育制度があるので未経験者の方も安心して就業できる環境です。成長を続ける事務所で自信も一緒に成長させることができる環境です ◆男女関係なく、能力次第で昇給昇格できる風土でありながらも、家庭環境等を考慮した働き方を認めてくれる環境です。 実際に、子育て中の女性で時短勤務をしながらも役職として活躍されている社員もおり、キャリアを諦めることなく長く働くことができる企業です。 ◆成⻑過程にある事務所のため、今後、事務所のコアとして力を発揮したい方にはやりがいある職場です。 |
仕事内容 | 税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。 「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど) ・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など) ・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など) ・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営) ◎お店や会社の立ち上げ時にサポートする『独立開業支援』。 創業者から二代目へ会社を引き継ぐサポートをする『事業承継』。 病院などの開業サポートをする『医業開業支援』等の分野で、経営者や先生方をサポートするのが私たちの役目です。 また、経営や人事制度の分析、教育・研修制度のご提案など、コンサルティングも行っています。 ◎お客様は中小企業の経営者。 会社の経営に欠かせない税務・会計面、数字をもとに毎月の面談で会社の抱える課題やこの先の経営戦略、お客様自身のライフプランなどを一緒に考えています。 設立から携わったお客様が業績を上げ、支店を出したり、法人化したり、事業承継したり、⻑期にわたってお客様の夢の実現に携われることが、この仕事の一番の魅力です。 当事務所は「知識や知恵」そして「人」という価値を提供しています。 私たちの成⻑が、直接お客様の夢の実現に繋がります。 お客様と互いに切磋琢磨しながら、挑戦、成⻑し続けることも私たちの仕事の一つです。 |
お仕事No: O-24-1054
職種 | 取引先は大手企業ばかりの優良企業で経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県岡崎市 |
給与 | 年収:325万円~465万円 月給:21万円~30万円 |
ポイント | ◆残業は月に10時間程度、フレックス勤務を導入しているため柔軟に勤務が可能です。 ◆まずは基本的な日次経理処理からお任せしていきます。慣れてきたら徐々に新しい仕事をお任せしていきたいと思っています。 ◆退職金完備・産休育休取得実績ありと福利厚生も整っており、腰を据えて長く就業したい方にお勧めです。勤続年数が数十年といった方も多くいらっしゃいます。 ◆グループでグローバル展開しており、大手企業との取引も多く安定しています。人気ディフーザーの蓋など、自動車部品以外への商品も展開しています。 ◆無料自動販売機や社員食堂を実質無料で利用できるなど福利厚生も充実しており、トレーニングジム利用無料や福利厚生倶楽部 活用(利用料会社負担)、お誕生日プレゼント(3,000円ギフト)などあります。 |
仕事内容 | ◆ワークライフバランスの整った優良企業で経理をお任せします。未経験業務もきちんと教えていただける環境ですのでご安心ください。徐々にご自身の業務の範囲を広げていってください。 ■業務詳細: ・仕訳、現預金管理 ・月次、年次の決算業務(グループ会社連結決算業務含む) ・社内経費管理等 ・年度計画作成(予算管理等) など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後: OJTにて業務に慣れていただきます。 独り立ちまで半年~1年くらいを想定しており、周りのメンバーからサポートしてもらえる環境です。業務に慣れた後もイーラーニングや外部研修でスキルアップができる環境も整っています。 |
お仕事No: O-24-1050
職種 | DX推進◆未経験歓迎 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県常滑市 |
給与 | 年収:425万円~765万円 月給:25万円~45万円 |
ポイント | ◆当社は国内初の民間による空港運営会社として創立し、多数の商業店舗誘致やイベント開催など、独自の空港ビジネスを展開しています。このような取組みにより、不況にも強い企業体質となっています。 ◆年間約1200万人の航空旅客数、約10万回の航空機の発着回数、約19万t貨物取扱量という実績(2019年度)の当社における、中部地域の活性化に繋がる影響範囲が広くやりがいのある仕事です。 ◆福利厚生も充実しており、在宅勤務と出社のハイブリッド勤務が可能です。落ち着いた環境で腰を据えて末永く就業いただけます。 ◆将来的には評価に応じて課長職も目指していける環境です。 |
仕事内容 | ◆さらなる発展に向けた社内の各現場の業務効率化を図るDX推進部の業務全般をお任せします。◆ 【具体的な業務内容】 ・社内の各現場の業務効率化 ・DXに対する理解を深める為の仕組みづくり ・DX推進(業務の効率化、デジタル化) ・ツールを用いた各種作業対応 ・情報セキュリティの整備 など 【ツール】 Microsoft365内のアプリやExcelマクロ、BIツール 社内における各現場の業務効率化支援として、現場の課題ヒヤリングや、 他現場の効率化成功事例の共有から取り組み内容を決め、業務に取り組んでもらいます。 すでに、たくさんの課題がありますので、入社後はその課題をスキルに応じて、少しずつお任せします! <やりがい> 近年、ニュースなど様々な場面で耳にすることが多い「DX」を推進する専門部署にて活動してもらいます。 空港内の業務効率化の支援や社内のスタッフへDXに関しての理解を深めてもらう為訴求する仕組みをつくるなど、非常に“やりがい”あるお仕事です! 業務を通し、スタッフから感謝の言葉をもらえるなど大きな達成感があります。 |
お仕事No: O-24-1036
職種 | 弊社派遣就業中◆年末調整・確定申告補助 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 時給:1,500円~1,500円 |
ポイント | ◆繁忙期のサポートでの短期募集となります。 ◆弊社より複数派遣実績あり。働きやすく人間関係も良好、とのお声を頂いております。 |
仕事内容 | ◆確定申告時期のスポット要員として下記の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・年末調整 ・会計ソフト入力 ・確定申告 ・その他税務に関する業務の補助、諸雑務 など、内勤事務として税理士さんのサポートをお願いします。 |
お仕事No: O-24-1015
職種 | 弊社派遣就業中◆年末調整・確定申告補助 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 時給:1,500円~1,500円 |
ポイント | ◆繁忙期のサポートでの短期募集となります。 ◆弊社より複数派遣実績あり。働きやすく人間関係も良好、とのお声を頂いております。 |
仕事内容 | ◆確定申告時期のスポット要員として下記の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・年末調整 ・会計ソフト入力 ・確定申告 ・その他税務に関する業務の補助、諸雑務 など、内勤事務として税理士さんのサポートをお願いします。 |
お仕事No: O-24-1013
職種 | 土日祝休みで年間休日120日以上/将来の巡回担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区 |
給与 | 年収:300万円~450万円 月給:20万円~30万円 |
ポイント | ■未経験でも相談可能!税理士事務所で働きたい意欲のある方なら歓迎! ■土日祝休みで手当も充実!働きやすい環境です! ■税理士先生から直接教えて頂けるため、キャリアアップできます! |
仕事内容 | スキルや知識、経験に応じた業務をお任せし、ゆくゆくは巡回担当として税務関係全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ・仕訳入力 ・決算・申告書の作成 ・顧問先訪問 ・各種相談対応 ・年末調整・確定申告 ・相続、事業継承申告および対策支援 ・経営支援業務 など ※将来的にはマネジメント業務などにも挑戦可能です。 |
お仕事No: O-24-1001
職種 | 売買契約担当(会員権の販売事務)◆業界のリーディングカンパニー |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 年収:280万円~280万円 月給:20万円~20万円 |
ポイント | ◆福利厚生等もしっかりしており、腰を据えて働くことができる環境です。 ◆自己申告制度という働き方を申告する制度があり風通しの良い環境で働く事が可能です。 |
仕事内容 | 会員権販売、入会またその後の手続きに関わる会員管理業務全般です。 ◆売買契約業務 ・売買契約立会い及び事前準備 ・売買契約書類の作成 ・契約書貼付印紙代金の回収管理 ・その他、売買契約に係る各種管理 ・客先へ出向いての業務のため、出張があります。 |
お仕事No: O-24-0976
職種 | 老舗企業での経理 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市北区 |
給与 | 時給:1,400円~1,400円 |
ポイント | ◆営業所の新設や太陽光発電事業に加え、電気の統合コンサルティング営業を推進する新会社を設立するなど新たなチャレンジを続けています。 ◆独立系の商社として500社以上の商品を取り扱っています。 ◆商業施設や工業施設,ビル,マンション,住宅まで,あらゆる建設物の総合電気設備・資材商社へと躍進し、サブコン各社や大手設備会社とも安定した取引を継続し,電気設備をトータルに手がけた名古屋エリアの有名ビルも数多くあり、業容も愛知県の業界でトップ3を競うまでになりました。 |
仕事内容 | 経理部にて業務サポート(会計管理、帳簿や仕訳表記載、データ入力、書類作成、経費精算など)をお願いします。 *他に経理業務をしている方がいますので教えていただけます。 |
お仕事No: O-24-0970
職種 | 大手税理士法人ので社労士(内勤アシスタント) |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,600円 |
ポイント | ◆残業はありません。学校の行事やお子様の体調不良など、家庭や育児の事情での急なお休みなども皆で協力してフォローし合っています。ワークライフバランスとキャリアアップを両立できる環境が整っています! ◆駅から近く、通勤便利♪ |
仕事内容 | 給与計算、手続き、各種申請書類の作成、助成金コンサルティングの補助業務をお任せします。 あなたのスキルや成長に合わせてお任せする内容は拡がる為、幅広い知識が身につき、無理なくキャリアアップができる環境です。 <具体的には> ◆給与計算チーム ・給与計算及び付随業務 ・労務関係各種手続き ・労使問題相談 ・電話対応 等 ◆コンサルチーム ・助成金コンサルティング ・助成金の支給申請 ・労務顧問 ・就業規則策定 ・電話対応 等 ※所属は経験・能力・希望などを考慮の上決定致します。 |
お仕事No: O-24-0955
職種 | 大手税理士法人ので会計業務(内勤アシスタント) |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,030円~1,500円 |
ポイント | ◆残業はなく、学校の行事や急なお子様の体調不良等、家庭の事情を考慮していただけるので、休みの融通がききやすい環境です。 ◆駅からも近く通勤の便も良いです。 |
仕事内容 | 税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。 <具体的には、下記、担当者業務の補助として、資料作成やチーム内のアシスタント業務をお願いします。> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど) ・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など) ・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など) ・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営) |
お仕事No: O-24-0953
職種 | 記帳代行 |
---|---|
雇用形態 | パート |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,200円 |
ポイント | ◆弊社より複数紹介実績・派遣実績あり。ビル設備も充実していますし、働きやすく人間関係も良好、とのお声を頂いております。 |
仕事内容 | 【業務内容】 ◆記帳代行を行って頂きます。 仕訳に対する理解があればOK! ※能力に応じて月次決算や申告業務ももちろん行って頂けます。 |
お仕事No: O-24-0951
職種 | 弊社紹介実績あり◆派遣スタッフも活躍中◆大手ファームで経理職 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 時給:1,500円~1,500円 |
ポイント | ◆法人本体の経理業務に従事していただきますが、所内には専門家が多数在籍していますので、安心して業務を行って頂ける環境です。 ◆お昼の時間をフレキシブルに取得できます。ビル内の設備が充実しており、自由に利用できますのでリフレッシュして業務に臨んでいただけます。 ◆人間関係良好。在籍年数や年齢関係なく社内交流が盛んです。 |
仕事内容 | ◆事務所内の経理業務をお任せします。 ・小口現金、預金管理 ・売掛管理 ・各種支払手続 ・請求書作成 ・仕訳入力 ・決算書、税務申告書作成(法人) |
お仕事No: O-24-0950
職種 | 成長企業での本社経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区 |
給与 | 年収:350万円~490万円 月給:25万円~35万円 |
ポイント | ★毎年売上を伸ばしている成長性のある企業です ★ファンド会社からの出資により資本の安定・安心があります。 ★令和4年3月に移転したばかりのきれいなオフィスです ★自由な社風(メイク・ネイル・髪型自由) ★社員旅行あり(過去には、タイ・韓国・グアム・マカオ・沖縄等へ行きました) |
仕事内容 | 自動車ディーラーの本社で、グループ全体を支える本社経理業務を担って頂きます。 【具体的には】 ▼経理業務・・・仕訳入力、債権債務管理、月次・年次決算、各計上業務等(会計ソフト:弥生会計) ▼事務業務・・・電話応対(社外からの電話は基本的に取引先です)、その他書類の作成や整理、ファイリング等(Excel、Word) ▼総務・労務・・・顧問税理士、社労士との調整業務。データのやり取り、確認等。 |
お仕事No: O-24-0943
職種 | 未経験OKの総務(社内システム担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県大府市 |
給与 | 年収:380万円~450万円 月給:22万円~26万円 |
ポイント | ◆未経験者歓迎!しっかりと教えてもらえる環境があります。 ◆土日休みのメーカーカレンダー。年間休日120日以上!福利厚生も充実しているので、腰を据えて末永く就業いただけます。 ◆東証プライム上場企業のグループ会社の為、取引先は親会社をはじめ各グループ会社やトヨタ系企業等の大手企業が中心なこと、また多岐にわたる事業を展開しており、景気に左右されにくい安定した事業基盤をもっています。 ◆2024年7月にできたばかりの新社屋で快適に働けます。 ◆オンとオフがしっかりしているので、仕事で不明点があれば上司や先輩に何でも相談できる環境です。 |
仕事内容 | 総務部内のシステム担当者として下記の業務をお願いします。 《具体的には》 ・PC、タブレット、スマートフォンなどのキッティング(初期設定など)※100~150台の端末 ・サーバー管理 ・新システム導入に関する全般 ・各種システムの運用管理、更新対応、改善業務 ※多くの事業をしている関係で事業ごとにシステムが異なります。 パッケージソフトを利用していることが多いので各部署にて、システムの使用状況や問題点、改善要望などあればヒアリングし、 システムを開発した企業と打ち合わせをしながらシステムのアップデートや問題点の修復などを行います。 |
お仕事No: O-24-0936
職種 | 移転価格コンサルティング(未経験者歓迎) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | 年収:450万円~950万円 |
ポイント | ●全世界150を超える国・地域のネットワークを持ち、国内18都市に事務所を有する全国規模の税理士法人です。 ●在宅勤務の導入の他、「仕事と家庭・仕事とプライベートを両立したい」そんな職員の想いを実現するために、『フレキシブル・ワーキング・プログラム』が用意されています。 |
仕事内容 | アソシエイト/シニアアソシエイトとして、下記の業務を行っていただきます。 入社後各プロジェクトに参加しOJTをメインに、「移転価格コンサルティング」を実際の仕事の中で、理解を深めて頂きながらスタートします。また、様々な研修の機会(海外研修等)もあり 、OJT以外の場でも、さらに知識を深められます。 仕事を任せする文化なので、やりがいも感じられながら、空きポジションに関係なく、実力次第で昇格可能です。 <コンサルティング業務> ・移転価格調査に関する事前準備・文書化 ・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート ・移転価格更正リスクの分析・評価 ・移転価格ポリシー構築のサポート ・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート ・相互協議関連アドバイス ・無形資産・グループ内役務提供の管理 ・多国籍企業グループにおけるグローバルでの所得の適正配分に係る戦略立案 等 ・名古屋事務所の移転価格チームは現在15人程の体制で業務を行っており、メンバーはそれぞれ様々なキャリアバックグラウンドを持ち、出身業界も様々です。 ・様々な業界での知見の高い先輩たちに囲まれて1から学ぶことが出来る環境が整っています。また、当法人は自立性や自己管理を重んじており、ワークライフバランスを大事にしています。 ・この東海地域は当法人にとってのフロンティアともいえ、サービス体制及び東海地域におけるシェアが大きく成長しています。 <この職種の魅力・特徴> ・専門性が身に付く、幅広く色々な業界のビジネスに間近で触れ、学ぶことができる ・移転価格の基本は世界でほぼ共通の基準に基づく考え方なので、専門知識と英語力やコミュニケーション能力を活かして、世界中のどこにいても活躍するチャンスがある ・名古屋という成長著しいエリアでの業務経験ができ、かつ国際的なビジネスに日常的に触れることができるため成長のチャンスも大きい |
お仕事No: O-24-0858
職種 | ワークライフバランスが可能な経理/インフラ関係で安定企業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 三重県四日市市 |
給与 | 年収:350万円~500万円 月給:23万円~30万円 |
ポイント | ◆17時定時で残業がほぼありません。車通勤も可能で通勤至便のため家庭との両立やプライベートも大切にした働き方が可能です。 ◆官公庁とも取引のあるインフラに関わる安定企業で就業です。 ◆有給は取りやすく付与された分はほぼすべて消化しています。 ◆賞与は平均5ヶ月と安定した生活が可能です。 ◆退職金制度、資格取得制度など福利厚生が充実しています。 ◆産休育休実績多数、男性の育休実績もあります。過去3年で女性の復職率は100%です。 |
仕事内容 | 経理担当者として、以下の業務に従事していただきます。 ≪入社後の業務内容≫ ・仕訳処理、出納業務、入金業務 など 一般的な経理事務業務をお任せします。 未経験の方でも半年ほどで業務を習得していただけます ≪将来的な業務内容≫ ・固定資産管理 ・決算処理(月次、年次) 業務に一通り慣れてきたら決算業務などもお任せします 「経理の実務経験はないけど知識はあるので挑戦したい!」という方も大歓迎です ≪入社後のプラン≫ 【入社後半年】日常業務(仕訳、出納、出金)を習得していただきます。 【入社後半年~2年】日常業務に加え、固定資産管理や決算業務(月次、年次)を覚えていただき、経理の実務経験を幅広く習得していただきます。 【入社後2年~】実務は概ね一人で遂行できるレベルを目指していただきます。また、日商簿記2級をお持ちでない方は資格取得にもぜひチャレンジしてください♪ 経理としての実務経験を積んだ後は、経理事務のスペシャリストになるか、財務も学び会社経営に関わる分野まで業務の幅を広げるか適性に応じて目標を持つことができます |
お仕事No: O-24-0855
職種 | ワークライフバランスが可能な経理/インフラ関係で安定企業(紹介予定派遣) |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 三重県四日市市 |
給与 | 派遣期間中時給:1,450円~1,450円 年収:350万円~500万円 月給:23万円~30万円 |
ポイント | ◆17時定時で残業がほぼありません。車通勤も可能で通勤至便のため家庭との両立やプライベートも大切にした働き方が可能です。 ◆官公庁とも取引のあるインフラに関わる安定企業で就業です。 ◆有給は取りやすく付与された分はほぼすべて消化しています。 ◆賞与は平均5ヶ月と安定した生活が可能です。 ◆退職金制度、資格取得制度など福利厚生が充実しています。 ◆産休育休実績多数、男性の育休実績もあります。過去3年で女性の復職率は100%です。 |
仕事内容 | 経理担当者として、以下の業務に従事していただきます。 ≪入社後の業務内容≫ ・仕訳処理、出納業務、入金業務 など 一般的な経理事務業務をお任せします。 未経験の方でも半年ほどで業務を習得していただけます ≪将来的な業務内容≫ ・固定資産管理 ・決算処理(月次、年次) 業務に一通り慣れてきたら決算業務などもお任せします 「経理の実務経験はないけど知識はあるので挑戦したい!」という方も大歓迎です ≪入社後のプラン≫ 【入社後半年】日常業務(仕訳、出納、出金)を習得していただきます。 【入社後半年~2年】日常業務に加え、固定資産管理や決算業務(月次、年次)を覚えていただき、経理の実務経験を幅広く習得していただきます。 【入社後2年~】実務は概ね一人で遂行できるレベルを目指していただきます。また、日商簿記2級をお持ちでない方は資格取得にもぜひチャレンジしてください♪ 経理としての実務経験を積んだ後は、経理事務のスペシャリストになるか、財務も学び会社経営に関わる分野まで業務の幅を広げるか適性に応じて目標を持つことができます |
お仕事No: O-24-0854