| 職種 | 経理担当 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 愛知県岡崎市 |
| 給与 | 年収:335万円~452万円 月給:22万円~23万円 |
| ポイント | ◆土日休みで年間休日120日以上! ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップできる環境です。 ◆GW等、連休に有給をあわせて長期休暇を取る方も多く、休みはとりやすい風土があります。 ◆離職率7%という定着率の良さに現れている通り、従業員同士の仲がよく、従業員満足度が高いのが特徴です。 ◆産休・育休取得率100%! 育休明けの時短勤務も可能なので、長く定年まで落ち着いて働くことが可能な社風です。 ◆年齢や社歴に関係なく、気軽に意見を言える環境です。実際に新しい事業の提案を社員の方がして子会社を設立しています。 ◆10年連続増収増益企業です。 |
| 仕事内容 | 愛知本社管理部門にて、経理業務全般を担当して頂きます。 【業務詳細】 ・仕訳起票 ・伝票入力、伝票チェック、伝票整理 ・計算書類作成業務 ・決算業務補助 ・経費精算補助 ※業務についてはレベルに応じてお任せいたします。 ◆事業拡大期の経理職としてご経験を積んでいただけます。短期で急拡大を遂げている状況ということもあり、まだまだ未整備の部分も多いため、既存の業務改善や仕組み構築にも携わっていただけます。 |
| 必要スキル | 【業務スキル】仕訳 【スキル/資格】◆経理職経験(仕訳) 3年以上 ◆普通自動車免許(第一種) 【OAスキル】Excelの基本操作 |
| 必要語学力 | 不要 |
| 企業情報 | 15年で売上92倍の急成長している不動産会社です。若手が多く離職率も低いのが特徴 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:8:00~17:00もしくは9:00~18:00でご希望の勤務時間帯をお選びいただけます。 |
| 休日 | 土日 【年間休日】120日 |
お仕事No: O-25-0484