【簡単な経理事務】土日祝休/年休125日!名古屋駅の新しいオフィスビル

職種経理・財務事務
雇用形態正社員
勤務先/アクセス愛知県名古屋市中村区名駅5-2-17フロンティア名駅9階 名古屋駅 徒歩5分
給与年収:300万円~450万円
月給:20万円~30万円
ポイント・経理経験が浅くても安心!
仕訳や請求書作成などからスタートし、段階的にスキルアップできます。
・ライフワークバランスも充実
土日祝休み&年間休日125日以上!&残業少なめ。メリハリのある働き方が可能です。
・新築オフィスで快適に勤務
名古屋駅徒歩5分の好立地。新しくできたオフィスビルで綺麗な空間で働けます。
・安定企業で安心して長期キャリアを
官公庁案件が中心のため景気に左右されにくく、成長企業として将来性も抜群。
仕事内容IPO準備中の成長企業で、【経理事務】ポジションを募集します。
「経理の経験は少しだけ」「簿記を学んだけど実務はまだ…」という方も歓迎!

まずは仕訳入力や請求書作成、売掛・買掛管理、経費精算など、日常的な経理業務からスタート。
経験やスキルに応じて、将来的には決算業務やIPO関連のサポートまで、ステップアップを目指せます。
業務はチームで進めるので、質問しやすく、安心して成長できる環境です。
【具体的には】
経験に応じて、以下の業務をお任せします。
・経理の日常業務(請求書作成、売掛・買掛管理、仕訳入力)
・支払業務や経費精算など

【採用までの流れ】
「応募画面に進む」よりご応募ください。
詳細は「経理サポートスタッフ」のマイページにてご確認ください。
企業情報株式会社アイネック
求める人材経理の経験+簿記知識又は仕訳入力の経験がある方。 税理士事務所経験者も歓迎!
勤務時間09:00~18:00
休日土日祝
【年間休日】125日
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙専用スペース設置)
福利厚生・退職金
・ideco(規定有:会社負担5000円、入社後半年から加入可。※例:自己負担1000円の場合、毎月の積立金額は6000円となります)
・ノー残業デー(毎週水曜日)
・福利厚生制度加入

お仕事No: O-25-0580

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