
| 職種 | 時間の融通が利く人事総務のパート |
|---|---|
| 雇用形態 | パート |
| 勤務地 | 愛知県豊橋市 |
| 給与 | 直接雇用時時給:1,100円~1,200円 |
| ポイント | ・扶養内~フルタイム勤務までOK.ご希望の時間を教えて下さい。働くママ社員が多くいるので学校行事や家庭の都合でのお休みも取りやすい環境です。 ・愛知県豊橋市発、全国9店舗を展開するグリーン&インテリアショップ「garage」ブランド。 ・グローバルゲート(名古屋)、中日ビル(栄)、渋谷など都市部にも出店し、ブランド力を着実に拡大中。新聞や雑誌の取材も多く、注目度の高い成長企業です。 ・店舗運営に加えて、法人向けの空間装飾や庭の設計施工、ウェディング装花、ワークショップなど、多角的な事業を展開。今後のさらなる成長も期待されています。 ・地元に根ざした信頼と安定性があり、緑に囲まれた心地よいオフィスで、日々の業務に癒しと創造性を感じながら、安心して長く働けます。 |
| 仕事内容 | 植物が主役の会社を、静かに支えるもうひとつの力 ― 事業の成長を、経理・総務から丁寧に支えるポジションです。 「植物と暮らす」をテーマに、東海・関東エリアで展開するグリーン&インテリアショップを、社内から支える総務経理スタッフの募集です。勤務は店舗併設の事務所でのオフィスワーク。来客対応などはなく、社員やパートスタッフの業務を支える“縁の下の力持ち”としてご活躍いただけます。 【主な業務内容】 ・採用サポート(求人掲載、応募者対応、店舗との連絡調整 など) ・労務手続き(入退社、勤怠管理、各種フォローなど) ・庶務業務(備品・設備の管理など) ・経理補助 |
| 必要スキル | 【スキル/資格】人事や総務の経験者 【OAスキル】基本操作 |
| 必要語学力 | 不要 |
| 企業情報 | 日常に“うれしい驚き”を届ける、豊橋発のライフスタイルブランド |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 *詳細:9:00~18:00までで扶養内勤務~フルタイムまで可能。週3日~相談可能なのでご希望を教えて下さい。【勤務日数】週3日~5日 【実働時間】月100時間 |
| 休日 | 土日 *詳細:基本土日休みですが、お休みも相談可能。土日勤務の方も対応可能。週3日~OK 【年間休日】106日 |
お仕事No: O-25-0544