
| 職種 | ご家庭の事情等での急なお休みにも理解のある環境で経理総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | パート |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市東区 |
| 給与 | 直接雇用時時給:1,200円~1,400円 |
| ポイント | ■育休から復帰して活躍していらっしゃる社員が男女問わず多くいらっしゃり、急なご家庭の事情等でのお休みにも大変理解のある環境ですし、皆で協力して業務を進めております。 ■週3~4日、1日5~6時間程度の勤務です。有給の取得がしやすく、時間有給もございます。時間の相談も可能で時間の融通の利く環境です。 ■現在、お子さんが小さくてパート勤務を選択されている方も、将来的にお子さんの手が離れたタイミングで正社員を目指したい!という方には、会社の状況や評価に応じて、正社員への道も考えていただけるので、末永く就業いただけることを期待しております。 ■不明点があっても既存社員が業務をしっかり把握しておりますし、きちんと教えていただけるのでご安心ください。 |
| 仕事内容 | ◆ご家庭の事情等での急なお休みにも理解のある雰囲気◎な環境で経理総務を幅広くお任せしていきます。不明点があっても既存社員が業務をしっかり把握しておりますし、きちんと教えていただける環境ですのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・請求書発行、入金消込など売掛買掛金管理 ・仕訳入力、出納業務、伝票処理 ・勤怠管理、入社手続き、社保手続補助 ・封入作業やファイリングなど諸雑務 ※業務を丸投げすることは決してありません。取り掛かる業務の指示もありますのでご安心くださいね! |
| 必要スキル | 【スキル/資格】何らかの事務経験 【OAスキル】Excel(関数) |
| 必要語学力 | 不要 |
| 企業情報 | 市役所など、自治体へ広告付きのAEDや防災ロッカーなど無償設置事業を行う社会貢献度の高い広告代理店 |
| 勤務時間 | 【勤務日数】週3日~4日 【実働時間】月80時間 |
| 休日 | 土日祝 【年間休日】121日 |
お仕事No: O-25-0573