職種 | 法務事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務先/アクセス | 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1名古屋国際センタービル24階 国際センター駅 徒歩1分 |
給与 | 年収:400万円~550万円 月給:28万円~42万円 |
ポイント | ◆名駅直結! 国際センタービル高層階になるので国際センター駅からは徒歩1分。通勤の便も良いです。 ◆グループ会社は6社に増えて、増収増益を続ける当社。現在上場を目指している成長企業です。 ◆将来的な幹部候補になります。能⼒及び努力次第で、年齢・性別等関係なく、昇給・昇格していく企業なので、若くし役職者に抜擢されている方も多くおり、会社も成長しているので上場準備という高いキャリアを積むことができるチャンスです!上場企業の総務部長を目指せるポジションなので是非トライしてください。 ◆会社の成長とともに自分のキャリアも成長させやすい環境です。外部コンサルや上長からの指導をもとに業務改善を進めていく事ができ、結果を出しやすい環境があり、その結果をしっかりと評価してくれる社風です。 |
仕事内容 | ◆総務部のリーダーとして将来的に人事総務を統括管理していっていただきます。 入社後すぐは、上場準備に伴う法務デューデリジェンスを中心に、人事労務や採用教育など今までの経験を活かせる業務から総務全般の業務を理解してリーダーとして統括管理していっていただきます。 法務部分は未経験でも大丈夫です。外部コンサルタントや上長と相談しながら進めて下さい。 【具体的には】 ・法務業務:株主総会議事録作成、取締役会議事録作成、コンプライアンス強化、上場準備に伴う法務デューデリジェンス、内部統制等 ※下記の業務から経験値や適性にあわせて担当業務を決めていきます。 ・労務管理:業務フローの改定、社会保険手続き、給与計算、入退職手続など ・採用業務:新卒・中途採用業務、企業選定若しくは採用計画、内定後フォローなど ・教育研修:新卒研修からスタートしていただき、将来的には階層別研修などの企画立案・運営など ※総務部全体で協力しあいながら業務を進めています。担当業務以外にも積極的にお手伝いもお願いします。 【採用までの流れ】 「応募画面に進む」よりご応募ください。 詳細は「経理サポートスタッフ」のマイページにてご確認ください。 |
企業情報 | 株式会社アルファ1グループ |
求める人材 | 法務や総務(人事や労務など含む)、内部統制等の経験がある方で、かつ役職者として業務改善やマネジメントをしていきたい方 |
勤務時間 | 09:15~18:00 |
休日 | シフト制 *詳細:経理総務は日休みです(月8日の休暇)それとは別に特別休暇が年間14日間あるので祝日に充てる方が多いです■12月、1月のみ月9日休みとなります 【年間休日】112日 |
受動喫煙防止対策 | 屋内禁煙 |
お仕事No: O-24-1323