職種 | 経理・財務事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務先/アクセス | 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート14階 ささしまライブ駅 徒歩3分 |
給与 | 年収:320万円~550万円 月給:24万円~42万円 |
ポイント | ◎自己成長ができる/手に職をつける! 成長いちじるしく、上場準備も進めています。上場準備という転職市場において高く評価されるスキルを身につけられます。 ◎充実した研修制度 優しい先輩たちに何でも聞きやすい環境です。安心して業務に慣れていただけるよう、しっかりとしたサポート体制を用意しています。 ◎昇給・昇格は年に2回! あなたの努力が正当に評価される環境です。 ◎弊社からの入社実績あり! 職場環境や人間関係がとても良いと評判です。入社後のサポート体制も万全ですので、安心して働いて頂けます。 ◎ フレックスタイム制! 自己管理で柔軟に働ける時間制度を導入しています。 |
仕事内容 | 上場準備及び売上高アップに伴う業務量の増加の為の募集になります。 本社経理部門で下記の業務の中で経験値や適性に合わせて業務をお願いします。 ・請求書発行、売掛買掛管理、経費精算 ・現金出納、入出金管理 ・仕入支払業務 ・仕訳入力~月次試算表作成 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・管理会計 ・キャッシュフロー等財務管理 ・税務申告書作成 ・上場準備に伴う有価証券報告書作成等の開示業務 ・上場準備業務(業務フロー見直しや資料作成など) ・経営分析など ※上記業務の内、経験値や適性に合わせてお任せする業務を決めていきます。 将来的にキャリアアップしたい方には、決算や開示業務など専門性を高めていけるようにサポートしていきます。 ◎転職市場でも高く評価される貴重な経験を積むチャンス IPO準備に携わることで、通常の経理業務では得られない貴重な経験を積むことができます。 スキルアップ向上を考えている方は絶好な機会です。 チームワークで達成した喜びは何よりもかえがたいものです。 【採用までの流れ】 「応募画面に進む」よりご応募ください。 詳細は「経理サポートスタッフ」のマイページにてご確認ください。 |
企業情報 | 株式会社グローバルキャスト |
求める人材 | 経理や税理士事務所等の経験が3年以上 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 土日 *詳細:月間勤務日数を20-21日に設定してあります(基本的に土日休みです)。 【年間休日】116日 |
受動喫煙防止対策 | 屋内禁煙 |
福利厚生 | ◆研修制度あり◆社員持株会制度◆定年後再雇用制度◆社内表彰制度◆忘年会・社員総会◆健康診断 |
お仕事No: O-24-1455